はすたぁのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーアプ

<<   作成日時 : 2012/04/22 21:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


バージョンアップ。

クリカカの突破が酷かった。
というか・・・・クリカカじゃなくても突破しちゃうぞこれ。

点を取り合えということですかね?


せっかくバージョンアップしたので、
チームを刷新。というか、弟子が微妙だったので・・・

バルサ縛り。

4-3-3

ロナウジーニョ
メッシ 
エトー
イニエスタ
シャビ
ブスケツ
なんとかほるすと
マルケス
ピケ
プジョル
バルデス

あと適当な白5枚

目指せ支配のトライアングルといった感じ。

なんか、5Rが相応の強さの様な気がする。
というか、Mメッシが酷い感じ?
スルスル抜いていくよ。
興ざめなのが、ヘディングを決めまくるところ。
メッシのヘディングなんか見たくないので、CFはエトーにした。


守備がゆるゆるで辛いが、(左サイドがやばい)
まぁ楽しめるレベル。
ガチで行くなら、アビダルとアウベス入れるんだろうなぁ・・・

でも、マルケスにFK蹴らして直接決めたいんだよね。
メキシコの皇帝!!を聞くのが今回の目的。。



それよか絆。
スナイパー練習したくてサブカを作ったは良いが、
即効で佐官戦に放り込まれた・・・
まぁ、ぬるい相手なら打ち放題なので当然といえば当然。

で、タンクばっか乗っていたんだけど、
北極基地のタンクは面白いのでOK。
トリントンの次に好き。

目指せロケットの天辺みたいな感じでがんばった。
ロケットの天辺に密着して落とすのがエロくて面白いw
一回だけ成功したよ。(当然4vs4)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早くジャブロー新マップをやって、戦術を教えてください。もちろん、ジオンのね。
噂にはガウに乗ったままある程度進軍したほうがいい、なんて話が…
あこがれ
2012/04/28 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーアプ はすたぁのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる