はすたぁのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使の左B

<<   作成日時 : 2012/04/09 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


WT 7勝1敗0分

好調。早速1回とった。

決勝の相手がハゲ縛り。
勝つには勝ったが負けた気分。
相手も勝負には勝ったと思っているはず。
まず、、、入場シーンで不覚にも笑ってしまった!
精神的ダメージを与える作戦に違いない。

で試合のほうは2−1で勝つには勝ったが・・・
志村→ジダンで1点とられた!!

でも、、、志村って優良白だよね? 多分・・・

今日ちょっと嬉しかったこと。
クリカカも飽きてきたので、
新規ICでバルサ縛りを立ち上げた。

で、ICが日本代表っぽいIC。はじめて見た。
そして、1クレ目でビジャ引いた。続けて良かった・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
前橋でもハゲチームを見ました。
でもジダンや志村って、、、
もしかして完全なスキンヘッドは除外とか?
いわゆる「ハゲ」限定だと、確かに、勝てない気がする。
あこがれ
2012/04/10 17:55
ごめん、ぐぐってもわかんなかった。
志村って、誰?(^^;
マサノリ・ツキノ監督
2012/04/13 13:47
志村と呼ぶのは、もしかすると蓮さんと僕だけ?

外見が志村けんにそっくりなバキルチョグルのことです。
外見というか、まさに髪型がね。
あこがれ
2012/04/13 18:29
納得。
確かにあの「髪型」は志村だヌ
マサノリ・ツキノ監督
2012/04/14 08:43
その志村です。

意外に使える。

2012/04/14 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使の左B はすたぁのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる