はすたぁのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使の左A

<<   作成日時 : 2012/04/01 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日

2回目のWTを取って終了。
最後の試合で。

ベストイレブンになっていたギグスがキレキレだった。
右サイドで使われてある意味切れてたかもしれないけど(笑)

ということで、オファー無し。

弟子は・・・

クリカカギグス!!
続けろといっているのか??

でも、、、綺羅イブラとカッサーノ引いちゃったんだよなぁ。。
悩むなぁ。。。

続けるかな?
このチームはまだ強化できるはず。

そういえば、最終戦の前に一試合フレンドリー挟んだ時にバルサ縛りと当たった。
せっかくバルサ縛りと当たったので、バルサフォメで対抗。
バルサっぽい攻撃で4−1で撃破した。(横パスの多用)

ディフェンスライン高めの4−3−3が面白い感じ。

日曜日

で、続けてみた。
フランス人を首にして、イタリア人を中心に。

クリカカギグスが黄金、ダブル覚醒につき序盤からかなり楽な感じ。
オファーがなかったから敵が弱い。
対人は・・・クリカカ無双でなんとか。

ガラメシェを首にして、
CBを勤めるのは、ITカンナとなんとかフェラーリ。
カンナは凶暴。ガラより凶暴。前に出て勝負するタイプ。
フェラーリはそれなりに待つタイプなので、ガラメシェより良い感じ。

カリッソは綺羅にした。
競り合いに負けてうずくまる白カリッソはもう見たくないので。

驚いたのはWTランキング。
40位台だった。
優勝→準優勝→優勝だったので、連覇ボーナスがないから気にも留めてなかったのだが。

今回はWTは意識せずまったり遊ぶ。
4−3−3で出来る限り破壊力のある攻撃を考えてみる。
 #ギグス→アンリだったかなぁやっぱ・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いくらクリカカでも40位はすごいね。
今度じっくり後ろで見させてください。
絆も。
あこがれ
2012/04/02 13:02
私も見たい。蓮さんのプレイを後ろから。
今真剣に自分のプレイに悩んでるから。
チーム的にはWTで通用するはずなんだがなぁ・・・

40位の師匠に教えてもらわないと(笑)
マサノリ・ツキノ監督
2012/04/02 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使の左A はすたぁのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる