はすたぁのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イスティント

<<   作成日時 : 2012/03/17 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ちょっと最近蹴りすぎ。
本田のチーム?が100試合を超えた。
100試合めでオーシャン取って、残りはチャントロ、ジャパン、インターナショナル、WT。
スローペース。。。。


で、イスティントになったのだが、、、
確かにインザーギが人間離れした動きをしたような気がする。
でも、フィールド支配Sの方が良いかな?フォメの問題だと思うが。
4123はフィールド支配がしっくりくる。
と書いていてふと思ったのだが、パスワーク系のKPを試していない。
使えそうな選手がいないか探してみよう。

CFの本田がそれなりに活躍している。
不満な点は、右足のシュート精度。それ以外は及第点。

問題はカシージャス。
ディフェンスラインが高めなので、当然こいつの出来にかかっている。
が、SPSは飛び出しは早いがパワーが足りない感じ。
ま、BEと比べての話ですばらしいカードなのは間違いない。

でもBEを使いたい。
オーガナイズドディフェンスとか便利だし。

とすると、フィールド支配必須と考えるわたくしとしては、
ロナウジーニョが欲しくなる。

でも、パスワーク系が使えたら・・・・
ウィルシャーのショートパスワークでも試してみよう。
だめだったら、アフェライ差し替えてムービングパスワークか?

で、使えたら、BEに変えよう。そうしよう。


次のチームでは、、

香川→JT
本田→黒

は確定。

OMFのウィルシャーかアフェライはチェンジしようかと思っている。
使えないという訳ではなく、他のカードも試してみたいから。

候補としては、カピとかいうカピバラっぽい名前のスペイン人が少し気になる。(持ってないけど)
パワー10、テク17、KPマンマークとかいう訳の分からんカード。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イスティント はすたぁのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる