はすたぁのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 金狼

<<   作成日時 : 2012/03/11 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリカカ。

W4初初戦で初敗北。
いつもの兄ちゃんに。

この兄ちゃんはサッカー好き。
勝ち負けにこだわっていない(はず)

で今日の兄ちゃんは、オランダフリー。

3−4−3の攻撃的布陣。
ファンバステン、クライフ、フリット+トップ下クライフェルトの夢のような布陣。

こちら、クリカカでロサレスと同じ微妙な片攻め。
試合はそこそこ互角だった(と思う)のだが、ファンバステンにクライフに無双されて0−2で負け。

で、決勝で再戦。3バック相手に容赦をしていけないということで、カカ角ベタ。
結果5−0で勝ち。カカが止まらない。。。。すまない。。

メインのイブラ、ルーニー、ロサレス。
150試合こなして辞任。エリア登録忘れた・・・

で、次のチーム。
本当は・・・カッサーノを引いてAF続行の予定だったのだが結局引かなかった(泣)

なので、BCで予てより考えていたチームを登録。

4123バルサフォメで

CFキエーザ
WGカガワ、ホンダ
OMFウィルシャー、カモラネージ
DMFピルロ
DFグロッソ、ラノッキア、スポティッチ、カセッティ
GKカシージャス

控え
インザーギ、アフェライ、マルチェナ、ピケ、ニートっぽい名前のやつ

本当は、、ビアトリ入れてやろうと思ったんだけど、、、、引いていなかった!!

Mメッシ2枚、ファンバステン2枚、クライフ1枚引いたにもかかわらず、ビアトリが引けていなかったことに驚きを感じざるを得ない。。

コンセプトは久々のディフェンスラインを高い位置に置いた戦術。失点を気にせず攻めまくります。(全点灯 or 上左右点灯、プレスは適当に)
AFの最後のほう、WTで試してたんだけど、結構戦えることが分かった。
片攻め対策が必要だが、通用しているか今のところはっきりしていないが対策は見つかったと思う。
正面からぶち抜かれた時はカシージャス頼み(笑)


で、ホンダ。
JT青を使っている。
KPロングカウンター。
多分これFWだよね?CFいけるよこのカード。
ヘディング、ダイレクトシュートが良い感じ。
ただ、突破は今のところ見込めないけどね。。

カガワは評判通り。壊れている。
シュートボタンの反応がかなり良い。
シュートボタンに反応せず突っ込んでいくのは恐らくカードの性能でしょう。
カガワはずるい。

思わぬ収穫はキエーザ。ビアトリがいなかったので入れたキエーザ。
スーパーサブだったのね。。。
そうとあらばと思って、とうとうLE and ITインザーギを買ってしまった。
LEのほうは衝動買いで恐らく使わないと思うが。だって、スタミナが16もあるから、キエーザの出番がなくなってしまう。
シュート重視、スーパーサブ、実況つきなんて私好みも良いところ。
対してカガワは残念。実況がないっぽい。JTに変えようかなぁ・・・
JTホンダは実況で決めた(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金狼 はすたぁのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる