はすたぁのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 石造り職人

<<   作成日時 : 2012/02/26 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に再発した。

1回目は大学院1年の時。
初の学会発表の前日。

2回目は社会人1年生の時。

3回目は某証券会社のPJに入った時。
 →客がヤクザ

4回目は官公庁系のPJに入った時。
 →プロマネがヤクザ

5回目は通信業系の支援作業に入った時。
 →今回。手下が・・・・何も言うまい・・・

やっぱりストレスと関係があるのか?←尿管結石。

ストレスが全く関係が無いとは思わないが、実際は食生活のせいなんだろう。
4回目に石造りをした時に、二度となるまいと誓って水分を取ることを意識して
今まで生活してきたが、実はそれが駄目だったらしい。

私は緑茶を飲みまくっていた。だが、緑茶には多量のシュウ酸が含まれているため、石持ちは飲まないほうが良いそうな。

落ちてきたのが右側の1個。左側に実が3つ成っている。
水曜日に病院に行くが、消えてなくなっていないかなぁ・・・←出てきていないのでそれは無い(泣)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石造り職人 はすたぁのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる