はすたぁのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クチージョ

<<   作成日時 : 2012/02/11 20:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

U5のほう。

オーシャンズを2回目でget。
一回目、決勝でインテル5Rに負けたのはちょっとへこんだが・・・
スネイデルに無双された。フィールド支配の効果か?DF、カシージャスの空振りから失点。
いや、理由は分かっている。休暇とったからに違いない。

しかしロサレスやべーよ。
このチームが終わったら、ロサレス→ベッカムで組みなおす予定だったが・・
もうこのままで良いか?

連携、グラフ、個人☆のどれが影響したのか分からんが、クロスの精度が凄まじい。
しかも多彩。使ってて楽しい。
突破力は間違いなくベッカムより優れているし・・
唯一の欠点は怪我?抜き去った後追いつかれてファールをもらうことがたまにあるのだけど、、2回怪我させられてるんだよね。。。

いや、ロサレスが凄いのではなくてイブラか?
既に特殊覚醒しているのだが、間違いなくダインスレイブ(ゴールスピリッツ)が効いているいるような気がする。

競り合い強すぎ。
凄まじいスピードで飛び込んでいくダイレクトボレー。
遠めでも強烈なヘディング。
たま〜に見せる単独突破。

使ってて楽しい。今バージョンの綺羅も気になるが、、、このままBEイブラで良さげか?

リーベルはサボりぎみ。というか、幸福さんのとこを久々に覗いたら、全白とか書いてあった。
あぶね〜。危うくLEオルテガとかパサレラを購入するところだった・・・

で、過去在籍で検討。真面目に組んでみた。

■■■■■■■■■
■■J■■■■■■
■■■■■I■■■
□□□□□□□□H
□□□□G□□□□
□□□□□□□□□
□□□E□F□□□
■■■■■■■■■
■A■B■C■D■
■■■■■■■■■
■■■■@■■■■


J□ファビアーニ
I□ボウ
H□ロサレス
G□サンブエサ
F□ポンシオ
E□カンビアッソ
D□ヴィヴァス
C□デミチェリス
B□ルッセンホフ
A□ビジャグラ
@□カリッソ

□ファリアス
□サビオラ
□ガジャルド
□トゥッシオ
□ヘルロ

KP
サイドエリア支配
セレスティなんとか
インターセプト(ぐらいしかない・・・)


とりあえず、カンビアッソとヴィヴァス買いにいくか。
しかし、Fグループということで無理やり入れた、"ボウ"だが、、、

相手を背負いながらのポストプレイ、サイドに流れてのドリブル、自陣まで戻ってのディフェンスなど・・・・・とか、繊細なボールタッチ、貪欲な姿勢の融合・・・とか選手紹介べた褒めの割りに・・

15-7-14-12-13-13-74!!

使うのが楽しみw

まぁ、目玉は"ガジャルド"な訳だが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
え。
ギグスって植毛なの?

ええっ。
ファルカオもイグアインもオルテガも使わないの?

ガジャルドは気になるー。
テク19ってなかなかいないよね。

カンビアッソはあるよ。
金曜日持って行くね。
あこがれさんからのものだけど。
コシュ
2012/02/13 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
クチージョ はすたぁのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる