はすたぁのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シュレック

<<   作成日時 : 2012/02/04 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近・・・U-5より5Rの方が良いような気がしてならない。
 →チームが組みやすいから。

で、メインのイブラ、ルーニー、ロサレスチームが好調。

今日は、廃人蹴散らしてEPCをget。
店内でWT並みの忙しさは勘弁して欲しいが、
それ程苦にならない。(慣れているから)

で、次のチームを妄想しながら遊んでいたのだが・・
ルーニーを外してベッカムに。
で、STの位置にロサレスを入れようとほぼ決心がついていたのだが、
今日はルーニーが大暴れ。

完璧なタイミングでシュートを打ったのにも関わらず、
ヘナチョコクロスを上げたと思ったら、ループシュートだった!
初めて見る動き。

イブラも期待通りの働き。
空中戦強すぎ。
サイド攻撃主体のチームでは、やはり遠めの位置から強烈な
ヘディングを打てる選手が必要だね。

マルディーニ、カシージャスも期待通り安定した働き。

で、問題はCBに入れているセルヒオラモス。
CBに入れれば攻撃参加は控えてくれると思いきや・・・
普通に上がっていくし(泣)

セルヒオラモスだけ少し下げて見たけど、
今のところ効果があるかは不明。

効果が無かったら、ファーディナンドに変えよう。
☆が溜まるまで残念なファーディナンドに・・・

という訳で、リーベルはサボり中。
スカッと勝ちたいので、混んでるとU-5のほうで遊んでしまう・・


サイドエリア支配に少しこだわりがあるので、
クリ+植毛×2も面白いかも。
いっそのこと、マンUをU5で組むか?




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植毛、もう1人て誰???

5Rは特殊を使えて楽しい。
強豪チームの縛りは5Rの方が妄想が楽しい。
コシュ
2012/02/06 17:09
ギグス&ルーニー


2012/02/06 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュレック はすたぁのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる