はすたぁのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リーベル

<<   作成日時 : 2012/01/28 18:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえずプレとった。

決勝の相手が、オランダトリオのオランダ縛り。(っぽかったと思う。)

2-2でPKだったんだけど。
オヘダvsファンデルサル
まさか勝つとわ思わなかった。
オヘダはそれなりにPK強いみたいね。
安定感はなさげだけど。
そういえば、アルゼンチン縛りのキーパーでオヘダだった記憶が。。
WTでそれなりにPK勝ちを収めていた記憶が・・
PKそれなり、飛び出しまぁまぁ(リベロキーパーの癖にSP11とかw)なんだけど・・・
綺羅の遠めのシュートには為すすべが無いんだよね。
飛び出しで駆け引きしても、遠めからあっさり決められたときには
がっくりくる。。。

その後の4Wは予選落ち。1勝1敗1分

プレの決勝の相手が一戦目。
今度はクライフ入り。
2−2の引き分けだったが、支配率は勝っていた。
個人技でぶち抜かれてあっさり2失点。やはり守備が課題。

COMは軽く蹴散らして、3戦目。
プレシーズンで蹴散らした(かろうじて)相手。スペイン縛りだったか?

トゥッシオがするする抜かれてあっさり3失点。(0−3)
ビジャが止まらん。

このトゥッシオ。実は守備の要。というかKP(マリーシア)
止めまくる時もあれば、あっさり抜かれまくることも。

安定感が無いのが特徴か?(まぁ相手が毎回違うからなんともいえない)


で、30試合経過。ぎりぎり任期延長。
COM戦避けて、通信対戦重視な結果がこれだよ。
リーベル縛りは店内のみだね・・

パワーディフェンスが前バージョンと同じ仕様ならそれなりに戦える
と思うんだけどなぁ・・

ユニ縛り止めようかしら・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2チームともロサレス次第じゃない?


風雲児なったの?!
すごすぎ。


お互い、ユニ縛りに限界?
あこがれ
2012/01/29 17:56
風雲児はエリアとんないと。
ホームにいるけど、次元が違う。

全国で55位だったかな?


対人やんなきゃ普通に遊べるよ。ユニ縛り。

今のところ
ロサレスよりも、オルテガ次第だったりします。
ファリアス、ファルカオのダイレクトシュート重視が良い感じ。



2012/01/29 22:24
ロサレス次第というかルーニー次第。

メインのほうは、最終的にルーニーからイブラへのクロスになることが多々あり。

連携がつながると、ルーニーとロサレスがパス交換してサイド突破を試みます。

サイドバックをソングにしなきゃ、そこにサイドバックが加わる形になるはず。

やっぱフォベール入れときゃ良かったかも。
ルベイエールでも良かった。。。

2012/01/29 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーベル はすたぁのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる