はすたぁのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リーベル

<<   作成日時 : 2012/01/16 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

FW
ファリアス
ファルカオ

MF
オルテガ
ロサレス
フェルナンデス
ブオナノッテ
アルチュビ
アベライラス
マウロ・ディアス

DF
トウッシオ
ヘルロ
フェラーリ
Nサンチェス
ドミンゲス
キローガ

GK
オヘダ

ファルカオがいなければアルゼンチン縛り。。。
次回はファルカオ→マルコ・ルベンか?(所持してなかっただけ)

当然のごとくDFがスカスカである。
あこがれさんがボカでボコボコにとかいってたけど、
たぶん、このチームはもっと酷い。対人1試合して1−3で負けたのだが、
3点とも全てさっくり個人技でぶち抜かれた感じ。(クリロナ)


まぁ、遊びなのでDFKPは使わない。
というか、ダイナモ+常時プレスな感じ。

4231で基本サイド攻撃なんだけど、
最近、中央に2+3並べた戦術にやられるね。

そういえば、2+3に対して、ジェラード(ミドルシュート重視)で遠めから打ってみたら
1試合中に2回DFに当たってコースが変わり決まったりした。(偶然?)

最近の戦術は、、、
@アンチファンタジスタで様子見。(適当に両サイド攻撃)
A機を見てミドルシュート重視(ジェラード)
B無理なミドルからコーナーもらって、プレースキック重視(シャビ)

せこい戦術だが、それなりに戦えたりする。
たまに決まる物理法則を無視したミドルが気持ちよい。
レーザービームへの昇格が楽しみ・・・・
しかし、ミドルシュート重視ってやっぱ個人KPなのかな?
ミドルシュート重視状態でバティがものすごいミドルを決めてくれたが、
バティだからなぁ・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バティだからねぇ。

キローガよかったけど、パレッタの方がよかった。
100試合程の使用感。

キャプテンシーとかスーパーサブとかいる?
コシュ
2012/01/17 16:18
キローガはよかった。0809時代だけど。
アベライラスもよかった。0809時代だけど。


メッシのいとこがいないんじゃない?
あこがれ
2012/01/18 17:24
マクシはフラメンゴ。

過去在籍ありならかなり強いかも←リーベル。

パサレラ入れちゃうよ。
カニーヒア入れちゃうよ。

2012/01/18 20:28
過去在籍ありでも、マラドーナは絶対使わない。


マキシは違うんだね、間違えた。
あこがれ
2012/01/18 21:20
とは言うものの、ユニ縛りにこだわってます。

並べると綺麗。

マラドーナ使わないなんて、勿体無い!

2012/01/19 08:50
私も間違えた。

マラドーナはやばいよ。
カニーヒアとセットでもっとやばいけど。
過去在籍ありでも全白だからなぁ。

私もレオナルド・ジーコ使いたい。
コシュ
2012/01/19 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーベル はすたぁのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる