はすたぁのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バティゴール

<<   作成日時 : 2012/01/08 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

スマホに変えてから滞っていたが、、、
現在のチーム。

■■■■■■■■■
■■■■J■■■■
■■■■■■■■■
□□□□□□□□□
□G□□H□□I□
□□□□□□□□□
□□□E□F□□□
■■■■■■■■■
■A■B■C■D■
■■■■■■■■■
■■■■@■■■■


GJ□ジョレンテ
II☆ジェラード
IH■シャビ@ロックオンザなんとか
HG□イニエスタ
GF□トゥララン
GE□チアゴ
GD□サニョル
HC☆ネスタ
EB□チアゴシウバ
HA☆プジョル
E@□アセンホ

E☆バティ
E□マタ
G□ラス
E□コスタクルタ
E□スキラッチ

攻撃
 →ダイレクトパスワーク
守備
 →アンチファンタ

△以下は基本的に無いように今まで組んでいたのだが、
シャビとジェラードが△。
そうしたら、ず〜っと険悪な感じ。選択肢も普通と違うし。

ダイレクトパスワークでジェラード、イニエスタに速やかにつなぎ
サイド攻撃というコンセプト。
ジェラードの突進力が今のところ凄まじい。
これで、高速クロスが上がれば最高なんだけどなぁ。。ホアキンみたいに。

シャビはコーナーキック用。
「ワイドシュート重視が良い?」については、「プレースキック重視」
の方が強力に決まっているでしょ?が私の回答。

4231やるために適当に組んだチームなんだけど、それなりに戦えるみたいなので、
これをベースにやっていこうと思う。

まずは、バティをトーレス?
いえいえ、スーパーサブのバティは外せない。。。はず。

コスタクルタとネスタの不連携を失念していた。
○だし我慢か?

スキラッチが微妙な感じなので、エスキュデに変えようかな?
エスキュデは貧弱だけど、プジョル、ネスタに挟まれていればそれなりにいけると思う。

それとも、ネスタ外してエインセが正解?
でも、エインセにしたところで、イニエスタを綺羅にするぐらいしか
思い浮かばないんだよね。イニエスタは白で十分な感じなので、
ネスタ&プジョルが正解かな?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エスキュデいいよ。
SBもCBもこなすし。
コシュ
2012/01/16 12:36
エスキュデSBはスカスカ抜かれるイメージしかないなぁ・・・

2012/01/16 21:49
まじですか。
上行くとダメか。
クリシーかエブラ投入かなぁ。

てか、3震撼したチームのクリロナの止め方教えてメ
コシュ
2012/01/17 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
バティゴール はすたぁのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる